さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

☔️やっぱり雨は苦手( ᵕ ᵕ̩̩ )!!






.*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. .*・゚☔.゚・*. 




今日は起きた時から


どしゃ降りの雨⋆̩*̣̩☂︎*̣̩⋆̩



傘をさして(〃σωσ)ڡ☂️

ヨガ🧘‍♀️にいくと今日は5人


3人キャンセルがあったとか💦



ホットヨガを教えていた時先生は


湯あたりのせいか?

立ちくらみがして


自分が何者かも分からず

一瞬記憶が飛んだそう😱❕



では、

サウナは苦手ですね?と聞いたら


入ったことがないらしく



残念ながら


今流行りの

「ととのう🧖‍♀️」を知らないらしい🤦‍♀️




終わって着替えたら


傘をさしてきたのにも関わらず


着てきたパーカーが

水分を含みズッシリ重く


湿気が多い日なのを気付かされ💦




午後から


焼き肉にでも久しぶりに行こうかと💨


娘夫婦も交え

近くの焼肉店に


食べ放題😋


沢山頼んであっという間に100分⏱ ̖́-‬


大勢だと時間まで早く進むのかな︎👍🏻 ̖́-



我が家の椅子も1脚増えて


なんだか嬉しい気分に💖 ̖́-‬



娘夫婦を送り出し👋

家人も出かけ



1人と1匹


折角なら

近くに食事にでも🍴


と思いながら


以前に求めたカカオニブを

蜂蜜につけ


どなたかのブログで拝見した

蜂蜜容器のリサイクル🍯


やってみるとなかなか良くて(ありがとう😊)



あ〜ぁ( ´△`)


傘をさしてまで

出かける気持ちになれない( ᵕ ᵕ̩̩ )



やっぱり雨は苦手(^ >﹏< ^)




✩.*˚☆。.:*・゜☆。.:*・゜✩.*˚

×

非ログインユーザーとして返信する