さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🍱😋だからねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ😅💦




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



今日のヨガ🧘‍♀️は5人


蚊に刺される話になり🥺💦


刺されやすい方がおふたり( ´•ᴗ•)



血液型じゃない(˙▷˙)…?


と言うと

おふたりとも私と同じO型



どうも血液型では決められないらしい😅


一説では足の匂いだと先生が😱




今日もかなり厳しく💦


伸ばされて帰宅🏠




午後から


お弁当を

作ってきたという娘を


無理やり誘って


おしゃれなカフェで☕✧


ランチを🍽



ハエが付いてるね(°д° )


キモイねとΣ(・ω・ノ)ノ




美容院💇‍♀️にいくね〜


と、


娘と別れ👋


日頃の疲れをヘッドスパで癒し🥰



帰ろうと歩いていたら

前方から「kumiさ〜ん-`📢⋆」



数少ないお友達に偶然遭遇(*✪ᗜ✪*)∗*゚


お茶☕️をして


珍しいお菓子を頂き(*´▽`人)



冷凍機能だけの冷凍庫が空いていて


冷凍品が全て溶けて

茹でたり焼いたりしたら

            何とかなったらしい


そうなんだ💦

警戒音がならない機能だったのねΣ(゚д゚;)


と、楽しく話して2時間⏱ ̖́-‬



だから(^_^;)


夕飯はお弁当でꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆

×

非ログインユーザーとして返信する