さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😊嬉しそう(⑉• •⑉)❤︎




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆



今日は午前中は


何も無いのでノンビリ🐌💭



午前に予定を入れないと

ダラダラしてしまう性格に


呆れながら...^^;



11時に

本当に久し振りに


地下鉄に乗り🚇

乗り換えて🚇


またバス🚌💨を待つ間に


士気を高めるために🆙


エナジードリンクを飲み




コロナ後

3年振りのビーズ教室に...ヽ( ´_つ`)ノ 



もうお教室はしないつもりだったけど


どうしても(人 •͈ᴗ•͈)

と言われ

出来るかな❓と


重い腰をあげて出掛けた🚶‍♀️



久し振りのお教室はとても楽しく⸜( *´꒳`*)⸝


相変わらずの私の軽口に


皆さん「ひぇー」と

ふざけながら楽しい2時間をすごした⏱ ̖́-‬



また再来週ね*˙︶˙*)ノ"


と、時のブランクは払拭に💞



楽しすぎて写真📸撮り忘れ🤦‍♀️




かぁやんが出掛けてる間に


あたち🐩⸒⸒は

トリミング✂️に


可愛くなったでしょ🎀:。♥. 。


お腹もペコペコ(; ゚ ロ゚)




久し振りの

楽しい再会に


この子達も



嬉しそう(⑉• •⑉)❤︎✨️




✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

×

非ログインユーザーとして返信する