さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🎎急いで作ろう🔪🍣🍓🥂✨



リハビリが週一になり


今日(金曜日)は

何も予定がなくなった😄



そうなると

元来怠け者の私🌹


起きる時間🕡は変わらないけど


のんびりしてしまう🥹



今日はお友達との約束があるのに…💦



慌てて用意をして💨


11時🕚約束の場所に


滑り込みセーフ👌



遅刻はしない主義🙁



ランチに伺ったのは


今年に入って3度目の


大根餅が絶品の中華屋さん🍥



話が尽きず


2次会は


別腹のショートケーキ🍰



食べ過ぎ〜っ🤦‍♀️



知り合ったのは

前に通ってたお料理教室🍳



20数年来のお友達👩‍❤️‍👩



3人目のお孫ちゃんが誕生したから


お返しは無しね😉って



女の子だったから


メゾピアノでしょ❣️


真っ白で可愛いスタイをさしあげたけど💝



ちゃっかり😅

お菓子🍭とか


いろいろ頂いちゃった😅


お紅茶の名前は

˚✧₊⁎マリーアントワネット⁎⁺˳✧༚キャッ♡


忙しい彼女


ちょっとでもお暇が出来たら連絡してね😍


と次回を楽しみにまた今度👋💞




今日はひな祭り🎎


週末は忙しいから来れないって言ってた娘


LINEで早く帰れそうだから📲


と入ってたから



1日早いけどお雛様🎎片付けようかな☺️



何年も2人で片付けてたから


毎年おんなじ事したいよねー😉



慌てて食材を買ってきたけど

…間に合うかな😅



急いで作ろう🔪コワッ‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する