さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌸春はすぐそこ🍀



今日もお昼までひま〜っ😆



やっぱり私

予定を入れないと


ダメになってしまう種類の人種みたい😅



部屋を片付けようとか


することはたくさんあるはずだけど…



中途半端にあれこれ

やってるうちに午後に…



去年の豪雪と比べてしまうから


あまり降ってないと思っていたけど

かなりだね😧




3週間ぶりに

サクちゃん💅とこに



子供達をスキー🎿に連れて行ったり


彼女もなかなか忙しいらしい☺️



今日はこんな感じ


早くお花🌸

   咲かないかな🥰




テクテク歩き👢


お決まりのお店☕️に



バレンタイン❤️には来れなかったけど


美味しいパフェ🍧が待っていた💞



わーい😍



窓のそばの雪

やっぱりすごいね😨



…でも


春はすぐそこ🍀

×

非ログインユーザーとして返信する