さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

📖帳尻は✍️合ったかな_φ(・_・😅✨💖❣️


今日のヨガ🧘‍♂️は


安定の4人✨



新人さんもいないから


先生が


…身体の中で

   何処か悪いところはありますか❓


と聞くこともない😅



勿論ポーズは直されたけど😆




午後から


マッタリしてたらもう3時🕒



🚶‍♀️歩かなきゃ💨💨💨



暖かいと思ったら


案外寒く🥶



雪❄️は相変わらず


降ってない✌️



そうだっ💡あのお店🧁



定休日かな⁉️って思ったら

 


やっばり〜っ🥹💧



でも

厨房には電気が付いてるし

ドア🚪も引いたら開いたし



そこはkumi🌹さん‼️



開けてーっ🚪


   とは言わず😅



🌹あの〜

  お休みだとは知っていたのですが…

  焼き菓子だけでいいんですが…

  売ってはいただけないでしょうか⁇❓



わ〜いっ💃❣️


ゲット👍


  やりましたぁ🤲




そして


いつものスーパーに👢



🔍買うものあるかな⁉️


なんて入ったのに



全て


「✨お値下げ品💖」で揃って😉



帳尻は📖


合ったかな😅



歩いて歩いて👣


11000歩👍✨💖❣️

×

非ログインユーザーとして返信する