さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🤔うーん🙄他の呼び方ね⁇❓😅


雲間から🌥


ちょっと覗いた晴れ間☀️



雨が降らなきゃいいな🙄



出掛けに傘🌂を持ち


ヨガ🧘‍♂️に💨



無事レッスンを終え



🌹来週は、月木土の予定です😉



了解です👌

その球🦪取りたい😁


と、先生😆



ポージングで手を伸ばしたり上げたり



今までもいろいろなネイル💅を


して行ったけど



言われたのは初めて😁



目立ったんだろうな、きっと✨




別件でネイリストのサクちゃんから


ラインが来てその事を知らせると



 指の球🤣🤣

   面白すぎ!


      だって😂




オーブンレンジを取り替えてから


レンジとしては駆使してたけど🥰



オーブンが使いこなせなくて…💦



一念発起して


ブリウォシュ🍞を焼いてみた🔥



ちょっと焦げたけど😝



温度🌡を下げて⤵︎


もう一度、挑戦してみよう💪✨💖




ねっ💗


かぁやんさ😸



おやつ🍭くれるのは嬉しいけど💞



『チェリ🐩


  🍠イモね〜ちゃん🍠食べよっ😻』




って😾


なんか他の呼び方はないの😹(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する