さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

☕️おうちマルシェ😋🍮💖でいいね😉


今日も暖かいから



帰りはゆっくり散歩🚶‍♀️


をしようとリハビリに出かけた



行きつ戻りつの治療に



週2回と言うのは

私の都合だけで決めた事だから



一週間後の主治医の診察日に


確認してみますね😉



ということにした😊



せいぜい増やしても

2週で5回

1回増えるくらいかな⁉️



ヨガ🧘‍♂️も体操もあるから

午前の平日営業のリハビリは


中々入れにくい😆




以前記事にも載せた麒麟🦒


双子🦒🦒でした😅ヨロシクネm(__)m💕




テレビ塔の下を流れる


「創成川」



この川で

札幌の街は西と東に分かれる




川の近くのデパート🏬に行くと🏃‍♀️



催事場で



楽しそうなマルシェが😍



コーヒーカップを


💵1000円で借りて

…返すと500円返却✨


好きなブースで試飲☕️出来る



と言う仕組み😋



激混み(バレンタインのチョコ会場並)😥


だったから



おうちマルシェでいいね😉




コーヒープリン🍮☕️


「カフェカフェゲイシャ」

   ↑

   何というネーミング😳



「クルミとレーズン」

   ↑

 「クルミッ子」よりちょっと塩味が効いてる



を買って帰りおうちで食べて満足😘



一堂に会したマスターに


コーヒーの


お話聞いてみたかったけど…😔




😍こんな



ほっこりした風景も✨💖

×

非ログインユーザーとして返信する