さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😅理想と現実の間ヽ(;▽;)❤︎❣️


おとなしい方ではないけど

場をわきまえて

静かにしていなきゃいけない所では

無闇に話したりはしない


と思っている私^^;


顔見知りなのに

時効の挨拶位は交わしましょう^ - ^



今日のヨガ🧘‍♂️でも


玄関に靴が何足かあるのに👟👡🩴

話し声が聞こえない👂


急いで着替えて指定された場所につき


「先生は百均に行った事がありますか?」 


と話題を振ってみた



行ったことはあまりないらしく

オススメの店舗をあげると(スーパーの2F)


「ワンフロア全部が百均ですか?」と


『サンキ』という衣料品店が入っているのを伝えると


*キャンプの時寒くて近くにあったので行った


*子供の服はよく買います



などみんなが話に乗ってきて


賑やかにレッスンが始まった



うるさい奴だと思われてるよねΣ(゚д゚lll)



私としては


こんな風に



たおやかに🧡


が理想なんです😍ムリカァ🥲




レッスンは


先生の独壇場で


厳しくも(*⁰▿⁰*)

面白おかしくやってますよo(・x・)/♪

×

非ログインユーザーとして返信する