さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

⁇何がはじまるのかな…⁉️


週末までは


日中は暖かい日が続くらしい…



とリハビリに出掛け



最初に交わした挨拶が



もう10月も中旬


早いですねぇ>_<




理学療法士さんのお嬢さん(9才)が



「プリキュア」に夢中だから


Xマスプレゼント🎁は


それらのグッズに

今年もなりそうだけど


アニメが2月からリニューアルされ


グッズもおのずと変わるから


使えるのは僅か2〜3ヶ月🥲



バンダイさん❗️

どうか数ヶ月は使わせて(๑>◡<๑)





痛みに耐えてる私を笑わせて



くれたんだろうな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

たぶん(*゚▽゚)ノ❤︎



会計💳を終えて


陽気に誘われて歩いていると🚶‍♀️



木🌲に白いものが(*⁰▿⁰*)

拡大してみると🔭

 

わかるかな⁇❓白い点⤴️


「雪虫」


そんな時期だよねヽ(´o`;



このチョコ🍫も

出始めたし😍



駅前は真っ青な空


デパート🏬に入ったら


た〜くさんの人人人😳



これを買うのにも人だかり( ゚д゚)‼︎


コロナはどこへやら(・・?)⁇



そっか💡



何がはじまるのかな…⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する