さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🛏まだ?早いかな^^;😅


毎朝目覚めると👀



今日は😍なに

楽しい事をしようか(・・?)❓



とまず考える💖



今は遠出✈️

は無理だけど


近間でも探す🔍と

案外知らないとこばかり😅



雪☃️が深くならないうちに


出かけなきゃ🛻💨




暇を持て余し

出掛けることも憚れた


去年までの


コロナ発症時の

どうしていいのかわからない

日々とは違い



罹患の恐れは拭えないなりに



ヨガ、体操、リハビリと

平日の午前中は

とりあえず埋まってしまった(^_-)❤︎



遠くに行かなくても

たとえ家でも


心の中に

平安があれば


日々楽しく過ごせるはず❣️


と信じて^_−❤︎✨💖



今朝もヨガ🧘‍♂️に行き


下手なりに身体を

少しはコントロール出来てる事に喜びを^o^❤︎



終わって娘を迎え帰り道

 

可愛い😍お花にご挨拶💞




最近

朝起きがけ


体が痛いΣ(゚д゚lll❗️



寒くなって来て


血流が悪くなったからだろうと



ネットでご購入の

ボアの敷パッド



届いたから📦



さっと洗って🚰

敷いてみよっ🛏(*^▽^*)❤︎❣️


裏には滑り止めもついてるし😉



…まだ⁇早いかな^^;😅

×

非ログインユーザーとして返信する