さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

どうだったのʕ•ᴥ•ʔ⁇❓

そうだ‼︎


と、思い出し


午後から



近美の

古代エジプト展に行ってきたⓂ️



世は夏休み🐞


入り口はすんなり入れたが


中はかなりの人、人、人…



順路に沿って見ると


時間が掛かりそう…🥺(ヒマだけど)



最後に沢山のミイラの木棺Σ(゚д゚lll)



霊感はないはずだけど


冷ややかな空気に



知らぬうちに


早足に💨



以前、同じ題材でみたのは


もっと幻想的だった様な…



歴史も、地理も‼︎


時代背景にだって



…詳しくはない私だけど🥲



ツタンカーメン⁇

ピラミッド⁇❓


こんな可愛いやつ😍


連れて帰った😆✨



入り口の


北海道開拓の逞しさ


表現しているのだろうオブジェ



先人に感謝⤴︎



大通公園を歩き👟

見事に咲き誇る薔薇🌹

噴水が涼しさを誘い⛲️

この⤴️

コンセプトは何⁉️


あっ✨

ビアガーデン🍻


…飲んでません(笑)



好きな場所に、辿り着き

今日も北国にしては

暑い夏🍉



かぁやん❣️


エジプト展🇪🇬


どうだったのʕ•ᴥ•ʔ⁇❓