さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🖼この空間に会いたくて(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎‪💞‬






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は3人^^;



佳境に入り


新人さんがいないと(^-^;💦



先生は

両脇にブロックを置き掌を乗せ


身体を浮かせる(゜д゜)



という無謀なことをさせたりする(lll⚆ᗜ⚆)



是非、

やめて頂きたいことの


……ひとつなんだけど💦




終わって帰る道すがら


今日は夏日かな🍉🌻


と言うくらい暑く🥵



そうなると黙って家には

居られない私(*≧∀≦*)



地下鉄を乗り継いで


近代美術館にやってきた🚇




「なま卵B」



なんだろう??



バイク🏍³₃



撮影禁止が殆どだったけど



トリックアートイリュージョンだけあって



少しびっくりしたり(゜д゜)


気持ち悪かったり…(´Д`):∵



気になってたから


来てよかったけど‎(•᎑•)👌💕




見終わって2階の


このロケーション✰⋆。:゚・*


そうか💡⠜


…私は



日頃の喧騒を

忘れられる(*´˘`*)♡


この空間に


会いたかったんだな‪💞‬




⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆☽⋆⋆✛⋆❖ꕤ❖⋆✛⋆⋆☽⋆⋆⋆❈⋆⋆⋆