さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

仕方がないので🐐💌ε-(´∀`; )🤗

12(10)☀️


例年並みの気温だろうか⁇


晴れるのはいいけど☀️


風🌪


強すぎ😅‼️



昨日は、


午前、体操に…


難なく体は動かせていた筈なのに


帰って暫くすると

腰に違和感が😹


新しく取り入れて下さった

あの技法ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


やっぱり合わないのかも⁇❓


…次回からはやめよう⤵️


先生も

『できる範囲で

  ムリは禁物ですよ❣️』


と、言ってらっしゃるし🤗✨



午後からは


タイツは卒業と


これを⤴️


一年中、このメーカーのを^o^❤︎✨



丈夫で履きやすいd(^_^o)✌️



ついでにこれも⤵️


と、買っては見たものの(>_<)💦


パケ買いはやっぱりダメね❎


匂いがぁ(@_@)😓


…お子ちゃま向きかも(゚o゚;;⁇😅

そうかもね^_−❤︎😉



夕飯は


新玉葱🧅を薄くスライスした上に


豚ロースの生姜焼きを

      乗せたもの(^_−)−❤︎💖


なんだけど…(^-^)v❤︎🥢


いくら探しても写真がっ(-.-;)y-~~~😢



撮ったはずなのに…🔍ない(>_<)😆



…仕方がないので😅


食後のダッツ🍨で(>人<;)💦



お手紙は書かない_φ(・_・



山羊さん郵便かっ🤣笑

×

非ログインユーザーとして返信する