さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ただそれだけ😅(๑>◡<๑)❤︎笑

2(0)❄️のち☁️


今、まだ吹き付けている雪…❄️☃️🌀


少しは落ち着くのかなε-(´∀`; )



昨日は…


豪雪のため❄️


体操🤸‍♀️や


ヨガ🧘‍♀️や


散歩🚶‍♀️にさえも行けずヽ(;▽;)❤︎



運動不足この上なく

     過ごしていたから…



午後から


こんな道を


歩いて👢


陶板浴🧖‍♀️に出かけた



悪天候❄️🌀☃️の中…


だ〜れも歩いて👣いるはずもなく



勿論、


辿り着いても


私1人…



1時間⏳


抗酸化効果のある

   タイルに横たわり


シャワー🚿で汗を流して


帰る👢…



いろいろな効能が謳われ


それに対する賛否両論

      もあるけれど…



私は


*『冷え』は絶対拒否したい事


*ポジティブになれる事



で、


気に入って通っている


…ただ、それだけ😅(๑>◡<๑)笑




夕飯は


ワンディッシュの

 

カレー🍛


豚バラ肉の塊を


ザクっと切って🔪


🧅と🥕を入れて


圧力鍋に…


恐ろしきや

   トロットロに😋



それよりもおそろしく


実態が見えてこないオミクロン株🤷‍♀️



娘の美術🎨スクールまでも

        リモートに💻



従姉妹の『おみちゃん』


元気だろうか(((o(*゚▽゚*)o)))♡?


な〜んて


懐かしがってる

  場合じゃないヽ(;▽;)❤︎かぁ⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する