さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

お街🏬は激混み(^-^;A

❀.*・゚






ヨガ🧘‍♀️に行くと


今日は4人



メルカリに出品した事ありますか?


唐突に先生が聞くけど

4人のうちに出品した人はいなくて

どの様にしたらいいのか興味津々



私はと言えば

手数料払いますから出して頂けますか(>ᴗ<)



一笑に付されレッスンが始まって



今日も伸ばされて無事終了(^o^ゞ





午後から


何か良い映画はないかな🎥❓と


「シアターキノ」の

サイトで見つけたこの映画👀🍿*゜


魔女の宅急便の作者

位の知識しかないけど


悩み多きこれからの人生に何か見つけられそうと🔎


上映5分前にギリギリセーフ_(-"-)_ !!



これからの人生の指針🧭になりそうな

いい映画を観ました^^






夕飯は

マグロ丼

おでん

しじみ汁





お街🏬は激混み(^-^;A


化粧品を買うのにも💄


整理券がいるなんてΣ(゚ロ゚;)






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する