さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

楽しい一日でした✨️(^o^ゞ

❄︎☃︎¨̮






今日も吹雪の予報だったから

諦めていたけど晴れていて☀️.°


予定どうり娘夫婦が迎えに来て🚗³₃


雪が降ってきたけど𓂃𓈒 ❅ *



いつも混んでいて入れなかった

お蕎麦屋さんに🥢


三連休初日なのに

何故か駐車場が1台空いていてラッキー^^v



入口の壁に

北海道のスーパースター🌟

大泉洋のサインが📄५✍



仲間の戸次重幸のも📄५✍



案内されて座ったカウンターの棚に

可愛いお顔の招き猫^. ̫ .^ฅ゛



天ぷらそば🦐🍠🍄🥬を食べました😋

勿論

天ぷらはみんなでシュアしました♡


娘は人気の

岩のりそば🪨


細麺で食べやすくて

美味しくいただきました😋



娘の家に移動して🚗³₃


あまおうロールケーキも食べました🍓

これは娘のゴチ😉



そして癒しの温泉に♨️


岩盤浴で疲れを取り



夕飯は

洋風ズンドゥブ

熱くて辛かった〜🌶


帰りは雪も止み


美味しいパン🍞を


ムコ殿からもらって


家まで送ってもらいました🏠




楽しい一日でした✨️(^o^ゞ





- ̗̀ ☺︎ ̖́-

×

非ログインユーザーとして返信する