さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧘‍♂慣れたけど1人(> <。)でした😅

☃︎ 𓂃 𓈒𓏸






暖かい日が続いたから

すっかり春の気分でいたのに



今朝は吹雪🌀


ヨガ🧘‍♀️に行くのにしっかり傘を差して


前が見えないから

10分弱の道が何時間も歩いてる錯覚に陥り

体力を使い果たしてしまった(>_<)



もう慣れたからいいけど

今日も1人🥹



「整えヨガ」だけど


私のレベルに合わせて

苦手なポーズは少なく


終始和やかに終了(^o^ゞ



ありがとうございます

足👣⸒⸒を向けて眠れません🤗


 

教室を出ると


更に雪が(((;°▽°))


終日降り続いた雪❄︎☃︎¨̮



午後から

お茶でも飲みに出掛けようと


思ったけど諦めて(;;





夕飯は

ムール貝のパスタ🍝

春菊とベーコンのサラダ🥗

フルーツ🍌🍊🥝




明日出掛けるつもりだけど


行けるかな? ̆̈







+"。*・':゚:*:'゚`。

×

非ログインユーザーとして返信する