さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧣冬☃️はもうすぐやってくるヽ(^o^)❤︎💦


☁️曇ってるね😥



☔️雨も降り出したね😓




公園は諦めて🤦‍♀️



えーっ🤨


あたち

もう随分‼️



公園⛲️に連れてて貰えてないんですけど😡




のチェリを振り解き😅



娘と一緒にお街へ💨




『茶語』で


娘は麺🍜



母はアボカドと海老🥑🦐サンド



デザート🥄



でランチ✌️✨を😋



結構賑わっている


チカ買い(地下街😀)を通り🚶‍♀️




無印良品へ…



以前どなたか⁇のブログで拝見した👀


ジャムスプーン🥄



も我が家に仲間入り✨


朝スムージーを飲むときに

コップに残った果汁を取るのにもいいかなぁ☺️



何故か❓


無くしてしまう計量スプーン🥄と



食器洗剤用のボトル🧴も

食用油を入れるのに良さそうで🆗

一緒にご購入👛


ユザワヤで


マフラー🧣を



娘に編んであげようと


毛糸を🧶買ったけど



早く編まなきゃ😱



冬☃️はもうすぐヽ(^o^)❤︎やってくる(^◇^;)💦

×

非ログインユーザーとして返信する