さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

何してるのʕ•ᴥ•ʔ❓😍

9月の始まり🎸


寒い季節の始まりかな…


毛布も今日から、2枚重ね💤



午前中、


病院🏥に行くと

待たずに呼ばれた1番目



ステロイド💉が効かなかった事



お話しすると、



ロキソニンより強いお薬を処方



飲みたくない旨、お話しすると 



痛いのはkumiさんですから…

僕ではありませんよ


痛みに麻痺してしまっても 

治りが遅くなるだけですよ



納得して‼︎飲んでみようと思うけど



原因がコロナワクチン投与なら


何をしても効かない気がしてきた



あとは自分を信じていくしかないかな



体を動かせない訳でもないし…




面倒な患者でごめんなさい>_<



…信頼してみようかな



今月は腰のMRIも‼︎


放射線まみれは嫌だけど



どうせなら徹底的に調べて貰おう




院内にタリーズが


早めのお昼


テイクアウト💨



午後から、


雨の中、ちょっと散歩🚶‍♀️


フェンスに絡まった朝顔🌺


なんだか嬉しそう🥰



夕飯は、


お粥を炊いて

具沢山の味噌汁

完全食品の鮭



何してるの❓


確かここにおやつが🍭


かぁやん、知らない⁇❓

×

非ログインユーザーとして返信する