さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

😋ご馳走様でした❣️

午前中、



ヨガのお教室まで徒歩10分👟



癖なのか、

結構足速に…


友人に指摘を受ける事も度々(๑>◡<๑) ❤︎



冒頭のお話で.


ポージングは、

どの時点までが無理がないか


ご自分で見極めてやって下さいね


これが限界‼︎

まではやらないで



実は、僕はそれで腰を痛めました…



衝撃の告白😲!(◎_◎;)⁉️オイオイ‼︎



そうか‼︎


無理はしないで


…癒されに行こう❤︎〜(ゝ。∂)



何故か一輪だけ艶やか✨


女王👑として、

君臨しているのかな⁇


北国は、もう


秋の気配🍁



あらー💘


ぐっすり寝てるから💤


そっと忍び寄りパチリ📸



待ちくたびれたかな…😍




午後から、


妹夫婦が遊びに来て


ゆっくり歓談←ピーチク☺️👩‍❤️‍👩



その流れで


夕食は、

仕事が早め(19時)に終わった娘も含め


こちらに🍣


沢山いただき


ゴチでしたヽ(´▽`)/💖



😋ご馳走様でした❣️

×

非ログインユーザーとして返信する