さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ちょっとだけよぉ〜o(^_-)O❤︎

午前10時15分⌚︎


予約の、整形外科に…


早めに着いた10時🕙


からくり時計


…横からはこんな感じ^o^♡



ブースター摂取の後遺症

…誰を恨むでもない事だけど



左腕、

何をしても痛む一方😥



今回は‼︎


思い切って『ステロイド』を注射💉イタッ


とても痛かったのでΣ(゚д゚lll)



🌹この注射、バネ指の時に指の間に打った

     注射の痛みに似ています😰



🥼多分それ、ステロイドだと思いますよ

     バネ指でも打ちますから😉



前にも知らないで打ってたなんて😹




説明不足は聞き不足😔




自分の身体‼︎

自分で守らなきゃ(๑>◡<๑)❤︎




どこにも寄り道しないで即、帰宅💨



汗は大敵💦



その日はヽ(;▽;)



お風呂🛀も

シャワー🚿も


ダメなんですもの❎



することはいっぱいだけど



とりあえず


迷子で探せないものだらけの


冷蔵庫の整理✨✨



たまには手の込んだ


ロールキャベツも😉



フェイラーの


ハイジシリーズレース付き


チェッちゃんの


タオルケットに貸してあげるよ💗


…ちょっとだけよぉ〜(^_^)a❤︎



少しは左腕


…動く様になったみたい(^^)v



乞うご期待^_−❤︎✨

×

非ログインユーザーとして返信する