さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

なんだかなぁ‼️(笑)

30(20)☁️のち☀️


いきなり夏日🍉∑(゚Д゚)‼︎❗️




昨日は、


雨☔️風🌪凄まじい中



お料理教室🍳


に、出掛けたo(・x・)/❤︎✨



お友達の車で🚗💨




トマト🍅を使った

 

メニューがメイン

🍈これも

美味しくいただきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪❤︎💖



ひと月に一度の

    癒しの時間⌛️


来月は何を作るのかなʕ•ᴥ•ʔ⁇❓



今月のを

おさらいしておかなくちゃ(ᵔᴥᵔ)✨



かぁやん😴


帰ってきたんだね😴


夕飯は


その割には(・・?)


なんだかなぁ‼️(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する