さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

健康第一だからねo(・x・)/❤︎✨

28(15)☀️時々☁️


いきなりの夏日🍉


身体がついていけるかな^^;



昨日は、


午後から、サクちゃんのアトリエ💅


今回は


こんな感じ⤴️



夏🍉が早く来てほしいから


クールな色にしたけれど



いきなりの夏日(๑>◡<๑)❤︎☀️ 



効果的面過ぎやしませんか…😆



2時間強、喋りまくり←勿論kumiが😥



ねっ⁇サクちゃん

おしゃべりしない人っている⁇


ネイルしてる間って2人っきりだし

安心してか、皆さん話しますよ

ここで話しても関連がないから

安心して秘密を話す人も案外いますよ


それは、サクちゃんが

聞き上手だからだね


…と、納得した🖐



帰り道


シャトレーゼに寄り

パン🍞🥐と

アイス🍦と

さくらんぼ餅🍒を買って



白樺の道を


歩いて帰った👟



どうやら雨☔️には

あたらなかった🌂❤︎ホッ✨

 


早めの夕飯は


低糖麺パスタ🍝

サラダ🥗



なんだか

どっと疲れが😥



横になって🛌

起きたら寒気が…😰



また風邪‼️


 

葛根湯を飲んで早く寝た💤



かぁやん、おはよっ😻


体調は⁇❓


う〜ん、微妙かな⁉️

今日は、暑いらしいけど


薄着はよすね👗


健康第一だからねo(・x・)/❤︎✨

×

非ログインユーザーとして返信する