さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

と、自分に喝😾を、入れて^_−❤︎❣️

18(13)☔️のち☀️


気温の低迷が続いてる😓


覚悟を決めて😅

暖かい格好👗でいましょう😉



昨日は、

午前中は、ダウン⤵️💤



午後からは、


こんな事はしてられない‼️


と、自分に喝😾を、入れて



牛蒡を沢山、ささがきにし

牛蒡汁の準備🥣


冷蔵庫も

片付けた🤗✨


…見やすくなった👀つもり😅(*゚▽゚)ノ❤︎⤵️



なぜだろう⁇❓


体調が悪いと片付けたくなるのは⁉️



普段から片付けてればいいものを…😢w‼︎



宅配🚚4社😆

カタログ📃、ネット💻


見るのも👀

書くのも📝

…一苦労ヽ(´o`;❤︎!



老人2人になったし…( ; _ ; )/~~~🥲



と、

冷蔵庫を片付けて


しみじみ思った(-_-)しだい…⤵️😆



あたちは

寝てましたけど(-_-)💤



夕飯は

 


牛蒡汁

焼き鯖

さつまいもにチーズを入れて焼いたもの


…ご飯🍚は、食べない😅

基本的にはねo(・x・)/⁇



やっぱり‼︎宅配は最小限ε-(´∀`; )


休む事だって可能だし(^o^)/🆗

考えようっ^_^⁇



かぁやんっ💞


元気になったね😻


ほな、寝よか😴


って、寝た💤早めに‼️(`_´)ゞ😅笑

×

非ログインユーザーとして返信する