さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

周りの全ての方に…おかげさまƪ(˘⌣˘)ʃ

24🌡☔️のち☀️


北国の夏は終わりかな…


いやいや(笑)


今年が異常に暑かった…だけσ^_^;


…でありますようにっ🙇‍♀️🙏



お盆も近いし…

今居させて頂いている事に…

ありがとうo(^o^)o



周りの全ての方に


    『おかげさまm(_ _)m』




昨日は…


友人に電話をしようと📲…


…そうよっ😾

   電話はいいのよっ🎶(笑)


10時🕙を待てずに1分前😅


『kumiさぁ〰️〰️ん💞』


彼女も待っていてくれた😹


延々、2時間❤︎♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪❤︎🖤


近況を報告し合い

     またねっ(^_−)−❤︎



…楽しさの反動か


午後から…


居たたまれない寂しさに

       襲われてしまったヽ(;▽;)


ならば、歩くしかない👟


夕暮れの街🌆


寂しく歩いていたら…



アザミかな…


ちょっと嬉しくなった…^o^

×

非ログインユーザーとして返信する