さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

疲れて帰ったら爆睡😪😴💤

𓂃◌𓈒𓏲𓆸





今日はお昼からやさしいヨガ🧘‍♀️に



19日前に体調を崩し


体調が戻るまでに

一時は辞めようかと思ったりしたけど


気を取り直して行ってみると…



今日は2人


初めて会うもう一人の女性は


帯状疱疹が左目に出来

大変だったらしく


今もお薬を飲んでるらしい💊💦



私はと言えば

やさしいヨガ🧘‍♀️なのに


久しぶりだったから

疲れて帰ったら爆睡😪😴💤



先日

ご実家に帰られた先生から


ご当地ポッキーを頂きました😋



夕飯は

焼肉🥩‪🔥



やっぱりヨガ🧘‍♀️は


無理なく続けようかな(;´Д`σ)σ💕






︎✿·͜·

×

非ログインユーザーとして返信する