さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🪣パケツいっぱい食べたいくらい😋

🌸🎎







誰も来ないけど

とりあえず片付けて


3/3に合わせ7段飾りは

毎年娘とあ〜でもないこーでもない

と話しながら飾っていたけど


協議の結果


お嫁に行ったしもういいか


という事で


ルルべちゃん雛に

可愛くこじんまりと




昨日の振替に

ヨガ🧘‍♀️は

12時30分の「やさしいヨガ」にしたから


お昼ごはんは抜いて出掛けた



今日は4人


その内おふたりはチケットの期限が切れそうだから

2日続けてきたらしい



先週うなり声を上げていた男性もいたけど

以前ほど気にならなくなって良かった




帰ってお腹が空いたから

なにか食べようと思ったけど


いつもの茶店でお雛様にちなんだ🎎

パフェがあるはずと尋ねたら


お店は混んでいてパフェは売り切れ(> <。)



カウンターに通され


久しぶりにオムライスを食べた


野菜がパリパリでドレッシングも美味しい(*´༥`*)♡


このサニーレタス🥬

パケツいっぱい食べたいくらい😋




さて

帰ってノンビリしたいけど


また何か食べちゃうかなε=(ノ‥)ノ







❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する