さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

強風すぎて🌀🍁𓂃 𓈒𓏸

❄︎☃︎¨̮






雪が降っていたから⸜❄️⸝


傘をさしてヨガ🧘‍♀️に行ったけど

強風すぎて🌀🍁𓂃 𓈒𓏸


飛ばされそうになって諦めて

傘を閉じてやっとの思いでたどり着いた


今日のヨガは2人



昨日との温度差は15℃🌡

寒暖差についていけない(^-^;A



それにしてもみんなどうしちゃったのかな?


人数が少なくなったのは

まさか私のせいじゃないよね😱


なんて思ったりして…



今日も適度に伸ばされて

何はなくても健康と感謝して(ㅅ˘˘)♡*.+゜




散歩は無理だから

長年頼んでいる野菜の見直しして


4人分の野菜を2人分に変更して

その分果物を増やした



娘が嫁いで2人になったんだから

色々見直しをしなくちゃね




今日の夕飯は

牡蠣のベーコン巻き

チリ産鮭

じゃこ天とナス炒め

さぬき鳥

ほうれん草の胡麻和え




満遍なく栄養を摂りました🥢






𓂃𓈒 ❅ *

×

非ログインユーザーとして返信する