さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

えーッΣ(・ω・ノ)ノ!

𓂃❁⃘𓈒𓏸






今日は、

午後からお街に🏬



目的のアップルパイ🍎は


残念(;´д`)

60分待ち(^^;;)



ならば

お豆腐が大好きだからこれを👛

厚揚げが絶品😋



地下でおやつ🍪☕️💕




それ等を買ったまでは良かったけど



Tシャツを買おうと寄ったお店で


入口のマネキンが

ジーンズの上に着ていたTシャツが

探してたのとドンピシャ✨️


売り場を聞いて2階に上がり


見つけたのはいいけど

欲しいサイズのSがないっヾ(・ω・`;)ノ


マネキンが着てるのがSだから

変えてもらえないと聞いたら


マネキンが着ているのは

売れないので客注しますよ


えーッΣ(・ω・ノ)ノ!


値段が付いてるのに売れないなんて💦


もちろん(^-^)!!

理解できないけど


わがまま言わずそのまま買ってきました🛍




春らしいお花🌼*・


これは納得して❤︎.*






❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する