さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

よく働いた日でした♬*°

‪❁¨̮






今朝もヨガ🧘‍♀️に行くと


やっぱり2人

私としてはやり易いけど


相変わらず厳しくて

イテテテと声に出て‪𐤔𐤔‬



更衣室で

私と同じ

週3で習ってる彼女と


整えられていいよね

家ではやらないものね


と納得して




午後から


ガラスの鏡餅を飾ったり


引き出しの中の整理をしたり


玄関にしめ飾り


もう何年も飾っている

お友達から習ったお気に入り


本当はどんど焼きなどに飾り終えたら持っていかなきゃならないんだろうけど…



飾っていたら

唯一お付き合いのある

お向かいのおばちゃんが年末の挨拶に


お菓子と果物を頂き


しめ飾りを見て👀

奥さんステキだね❣️


かれこれ10年飾ってるのに

周りの人は案外、見ていないんだとホッとして( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



夕飯は手作り餃子🥟



よく働いた日でした♬*°






❁⃘*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する