さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🧑‍🎄プレゼントを買いに🏬

⁎ .。❀ *







寒いから

なかなか解けない滑る道(o_ _)o


青信号🚥がパカパカ点滅しても

走るなんてとんでもなくヾノ・ω・`)


5分は無理だったけど

3分だけ早く家を出て



ヨガ🧘‍♀️に行くと



今日も

ヨガ教室では1年先輩の彼女とふたり



私としてはやりやすいけど

お教室の存続がちょっと心配🥺



伸ばされてることで助かってる私



今日もキツくて

帰って30分はコーヒーを淹れまったりと🫧 ͛.*




午後から


今夜あたりから

吹雪くかもしれないとお街に🏬



クリスマス🎄.*

ホームバーティをしようかと


娘夫婦に聞いたら快諾O̤̮K̤̮



無理強いはしてませんっ🤗🍀



プレゼント🎁🧑‍🎄を探して翻弄


家人と娘はすぐ決まったけど


ムコ殿に何をあげたらいいのか分からず

とりあえずこれがいいかな‪( ˘ᵕ˘ )


と思えるものをご購入👛




今夜から

どうか大雪にはならないで💦



明日から老女籠城🏰を覚悟して(;º言º)ゾッ








☃︎ 𓂃 𓈒𓏸

×

非ログインユーザーとして返信する