さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

なかなか忙しい日でした😅

✿.•¨•







今日のお昼は🍴


昼休憩の娘と待ち合わせ🍝


いっただきまーす🥢


なかなか会えない娘を捕まえて


パスタランチ🍝



ガシャポンショップに寄ると…


大当たり🎯


Kitty(ミ・。・ミ)🎀が


出てきました😊"(ノ*>∀<)ノ



洗剤も切らしたので


こだわりの洗剤をご購入👛


いそいで帰る道


どこを歩けばいいの?( ºΔº ;)

と、ツッコミを入れても答えはなく


踵から下ろしてゆっくりと👣⸒⸒

あやこ先生の歯医者に行きました🪥


次回は来年

良いお年を🐲🎍⛩と帰り道


落ちていた片方の靴👞


片方だけ裸足💦??



なかなか忙しい日でした😅






❁¨̮

×

非ログインユーザーとして返信する