さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

見習わなくちゃ!!( ᐛ )و






☆。.:*・゜






今日は

2日前に行けなかったので


ビギナーズヨガ🧘‍♀️に行ってきた



いつものヨガよりは楽だけど

それなりに伸ばされて


やっぱり行ってよかったかな٩(ˊᗜˋ*)و



今日は2人


私が行かなきゃマンツーマン💦


彼女は1人でも通うらしく

見習わなくちゃ!!


と思った次第( ・ㅂ・)و ̑̑




午後からお街に🚇


雪はすっかり解け


気温は6℃🌡


北国の割にはかなり暖かい🔥



14時予約の

美容室に行くと✂️


カット*カラーの後

ヘッドスパでは

相変わらず記憶がなく😪😴💤


綺麗にして頂き✨

また年末*˙︶˙*)ノ"




キティ=^・◦・🎀^=も


サンタ🎅でした🍎






*↟⍋*↟

×

非ログインユーザーとして返信する