さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

美味でした😋✨️






✩°̥࿐୨୧




今朝


ヨガ🧘‍♀️に行く時は


夜の内に降った雪が

薄っすら⸜❄️⸝



今日は2人


コロナから復帰した

彼女が居てくれてよかった〜ε-(´∀`*)ホッ




教室の駐車場は

建物の前で確かに狭いけど


先生が何気に見たGoogleのクチコミで



『毎日ここの車が歩道を塞ぎ、歩行者が車道に降りないと歩けない云々』



と書かれていたらしく



歩道に出ないと歩けない

                    訳は無いだろうし


それ以上

傷つける言葉が並んでいて


そこまで書くことは無いと思ったけど



見過ごすことは出来ないと



先生の指示で停めた彼女


運転技術が素晴らしい👏٩(*´︶`*)۶҉



毎日通りかかるのなら

               直接言えばいいのに



と思うのは私だけ(。• . •。) ??




彼女と2人


息の合ったポージングで無事終了(^^)ゝ




午後からセブンに🕖🕚🏪🚶‍♀️


とーっても寒くて🥶


溶けた雪が凍ってたけど🧊



今朝の雪はすっかり溶けて⎝。⌓°⎞




先日のお料理教室で🍳


生徒さんが

今まで食べたおうどんの中で


いちばん美味しかった😋と

おすすめのセブンのさぬきうどん🥢




昨日の残りのおでんで🍢


煮込みうどんに(๑•̀ •́)و✧



美味でした😋✨️






•*¨*•.¸¸♬︎

×

非ログインユーザーとして返信する