さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🪫よかったです😊♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡







𓈒𓂂 𓇢 𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸𓐍 𓇢 𓐍 𓏸 𓈒𓂂𓂃 𓏸 𓈒 𓇢 𓂂𓈒





午後から出掛けたお教室💍🤍



みんなで作ったリング2個


素敵で指にはめても落ちたりしないけど



ちょっと大きいから( ˊᵕˋ ;)💦

スカーフリングにしたらいいかもよ


試したらなんと!!素敵に✨(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡



笑いの絶えない貴重な時間⏱ ̖́-‬



次回は何を作ろうかな(* ᐕ)?




終わって外に出ると

雪は殆ど溶けて


16時前なのに夕陽が眩しくて(´つ_⊂`)




✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀




ブラックフライデーに乗せられて


ご購入したバッテリー🪫



光り物が好きな私にピッタリ✨️✨️


電源をフルにして出掛けても

帰る頃には低電力モード(੭;´ ꒫`)੭


キラッキラでコードもないので

アクセサリー感覚で使えそう



携帯の買い替えも先になりそうで


よかったです😊♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡




そして💦



性懲りも無く(~_~;)



お教室帰り


エスカレーター前の

サンリオショップミ・◦・ミ🎀


素通りできる訳もなくヾ(・ω・`;)ノ



今回は



ポーチでした♪






☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する