さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

似てるかな^^;💍🤍






❁❀✿✾❁¨̮






今年最後の10℃越えかな(* ᐕ)?



暖かい日差しの中


ヨガ🧘‍♀️に行くと



今日は2人



コロナから復活した

彼女が来てくれたおかげで


マンツーマンにならなくて済んでホッ( ღ´⌣`)ホッ



冒頭

犬の話になり🐾


意外や意外!!

先生は保護犬のシーズーを引き取り


今10歳(推定)なんだって૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა



今日は基本に沿った内容で


レッスンが終わり先生曰く


やっぱりこの感じが

いいのに気付きました٩(ˊᗜˋ*)و



逆立ち\(∴)/とか

雑技団的スタイルは

どうかもうやめてくださいね💕︎爆笑😂


とお願いし



スッキリと帰路に👟




午後から


次回のビーズのお教室に


焦らないように



何点か簡単なリングを手始めに💍


1ミリの特小ビーズで仕上げたから


目がしょぼしょぼ💦






似てるかな^^;💍🤍






..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:ෆ˚*

×

非ログインユーザーとして返信する