さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

👟ヤッター!🐥⸒⸒





៸*。❅*.。.:*ෆ𓂃𓈒 ❅ *




いよいよ初雪か

と思って諦めて窓の外を見たら


うっすら降っただけで

道路はもう乾いてて


よかったー

と思ってヨガ🧘‍♀️に向かうと


やっぱり冬だなって

             思うくらい風が冷たくて



今日は5人


週3の予定が今週は1回💦


久しぶりだからどうかな•́ω•̀)?

って思ったけど


1週間ぶりだから頑張んなきゃ

って思いが勝って


いつもは苦手な片足で立つ

バランスのボーズも難なくこなし


例え週3回でもこうでなきゃ!!と反省



○●○●○●○●○●



冬用のボアのシーツは早々に敷いたけど


寝ている間寒くて潜ってしまうのか

起きたら髪の毛がボサボサ



冬物の寝具を洗い直し

湯たんぽも出して



冬の準備は万端にして




寒いけど歩いたら

やったー!🐥⸒⸒


って褒められた😊



お菓子メーカーの策略と知りながら


今日は

ポッキー&プリッツの日



買いに歩いただけなんだけど😅💦





ஐ*🎂~ஐ*°🍡~ஐ*°🥯~ஐ

×

非ログインユーザーとして返信する