さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

知りもしないのに( .. )💦






𓏲𓇢 🍂𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 𓏲𓇢𓂅




木枯らしに吹かれながら𓏲𓂅𓂅🍁


ヨガ🧘‍♀️に行くと



先日「そばフェス」に行った時の


私の「タレ」発言が

気になっていたのか(•~•?



今更ながら(˶ᐢᗜᐢ˶)



そばは「つゆ」でしょ( *¯ ꒳¯*)

                     と先生に言われ(๑•̀Δ•́)



私は蕎麦屋の娘だったんですけど(◦`꒳´◦)ᵎᵎ


と嘯いてみたものの(ˉ ˘ ˉ; )




今日は3人



もうこの話題には触れないでね💦



そう願いながら🌟🙏

無事整えられて終了\(^0^)/




気になって帰って調べたけど

決まった定義はなさそう‪.。oஇ‬




午後からお街に🏬



駅前通りは

新しいビルが次々立ち並び🏢



買い物を済ませ👗🛍


地下鉄乗り場近辺では


文化の日🎌名物の菊花展𓂃❁⃘𓈒𓏸




仏像彫って魂入れず(˙˙*)?



グラスベースだけでは

あまりに可哀想だったから🥺


ディフューザーリキッド🫙



ご購入してきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ




簡単に言うと


入れ物だけでなく中身も


なんだけど😅


知りもしないのに( .. )💦



横文字を使いたいお年頃^^;




🌙゜*:.。.:*🍁🍂

×

非ログインユーザーとして返信する