さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

もらっちゃいました〜😊






❀.*・゚



先週は

先生が腰痛だったり

お料理教室で行けなかったりで


1週間振りにヨガ🧘‍♀️に



行く道で

カラスの大群がゴミをついばんで(°°;)


今日は可燃ごみの日

頑丈なワイヤーの箱から

何とか食べれそうな物を引っ張り出し

カラスも必死だけど

避けようと私も後ろから車が来ていないか確かめて車道を大回りして回避


大変な思いで到着( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ



今日は3人


腰は随分良くなったと言われる先生に


いやいや

口頭だけでポージングは結構です(*`・ω・)ゞ

と私


和やかに始まり

何とか無事終了ヽ(`◇´)/



やっぱり週3で行きたい私です✨️



午後から


毎日出掛けすぎて🤦‍♀️少しお疲れ気味

昼寝でもしようかと起きたら17時⏱ ̖́-‬


取り立ててあげる画像もなし(°ᯅ°)!



それじゃあまりに寂しいから(o・・o)/


最近娘に貰ったコレ


お店の前を通る度

「これ素敵よね〜」


なんて念仏のように唱えてたら

効果覿面⤴️



もらっちゃいました〜😊






おまけ(≧∇≦)


はっぴはろうぃん🎃🦇🕸





❀.*・゚

×

非ログインユーザーとして返信する