さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

角をふたつ曲がって🍁🍂🍃






°̥࿐✰⋆。:゚・*☽ °̥࿐🍂 




予定のない今日は



家を出て

角をふたつ曲がって


まーすぐ歩いて40分⏱ ̖́-‬



あれに見えるは(・・)💦?


北大病院🏥


きっと!!綺麗な紅葉➰🍂🍁が見れるはず



北大のいちょう並木に到着👣⸒⸒


明日からのライトアップ🔦


見たいなぁ👀



テレビ局も取材かな📷📹


ONちゃんのトラックが🚚



たくさんの人がパチリ📸✨️



赤もなかなか素敵っ😍



歩道の枯葉はホウキじゃなくて🧹


飛ばすのね🌀🍃🍁彡



ブログに載せるよ〜笑っ

探検部、1年生なんだって


バカっぽくていいな(*≧▽≦)



病院にも寄り🏥



アイス‪🍦‬を食べようと😋思ったら

サーティワン🍨は撤退(゚◇゚)ガーン


無理もないか〜😣


以前来たのは

もう10年以上も前だもん



エナジードリンクをチャージして


帰りに


気になってた


北海道バターまんじゅう


買いました👛マアマアカナ





۶•*¨*•.¸¸♪

×

非ログインユーザーとして返信する