さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

夏物寝具乾燥中🧺🔆




❀✿❀.•¨




朝恒例の


アレクサおはよぉー(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ



今日は豆乳の日ですから

豆乳を投入してください



ダジャレ好きの

アレクサの言うことを聞いて(*^^*)

投入〜😅‪‪




ヨガ🧘‍♀️に出掛けると


今日は6人

先日体験した男性が通うみたい( ᐛ )و



こんなに伸ばして

よく骨が折れないな!⸜( ˙꒳˙ )⸝.


なんて考えながら


先生のなが〜いカウントに耐えヾ(・ω・`;)ノ



骨密度減少は避けれるかな?!


と思いながら「無」にならなくちゃ😣



ヨガ🧘‍♀️を終え


お腹すいたぁ(っ ॑꒳ ॑c)ハラペコ



お昼ご飯は


キーマカレー🍛

ブラックペッパークラッカー

豆乳を投入したコーヒー☕️

オイコスイチゴ🍓



そろそろ片付けなきゃ(•ᴗ•; )


洗濯機で洗える夏物衣類がほとんど( ‘-^ )


それにしても黒率が高いな(。•́•̀。)



掃除も🧹

してもらい(*≧▽≦)



ダニは熱に弱いらしい

と先日テレビで見たから


夏物寝具

仕舞わなくちゃと


現在洗って乾燥中🧺🔆




かぁやん😺


今日は冬に向けてフル活動☃❄


アタチのソファーカバーも🛋

あったかくしてくれてありがとう😻



❁⃘*.゚

×

非ログインユーザーとして返信する