さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ないないっヾノ'д'o)




☾⋆·̩͙⑅*




夜はめっきり寒く🌛*°


カシウェアに

肌掛け


そのまた上に毛布を足してぐっすり😴



朝ポチッと


コロナ社💦のストーブを付けると


「喧嘩します」Σ(・ω・ノ)ノ



起きがけの耳には


点火します🔥

が、そう聞こえ👂



戦う気満々で朝食の準備に🍞🥚🍅etc.




今日は暖かいかな☀️


ヨガ🧘‍♀️に出掛けると


今日は6人



週に一度の方のため

ここは絶対伸ばしておかないと

そう考えてポーズを考えているけど


週3のkumiさんは同じポーズで飽きるでしょ


先生がそう振ってきたけど



私は「ないないっヾノ'д'o)」

              

と一言


それより変なポーズ

いらないんですけどヾ(・ω・`;)ノ



聞き入れて貰えず( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



今日も2個(*'-'*)ノ"



いくら変なポーズがあっても


運動音痴な私

受け入れて頂けて


それだけでありがたやー(ノ_ _)ノ



と感謝を込めてまた2日後に(*´︶`*)ฅ♡




午後から


夕飯の🍚

豚汁も仕込んだし



散歩に出掛け🚶‍♀️


いつものサ店☕️で


新作✨


芋姉ちゃんの私向き(⑉• •⑉)❤︎

とふざけながら(*≧∀≦*)発注🧾


パフェ🍨と


コーヒー☕️


頂きましたとさ😋❣️




窓の外は


すっかり秋めいて🍁🍂



✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀

×

非ログインユーザーとして返信する