さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

散歩に行けばよかったかな👣⸒⸒




- ̗̀ ☺︎ ̖́-



今日は暑かったので🥵


大物の洗濯を済ませ



午後から



レザーテープで作るバッグを


仕上げました😊




斜めに編めるネット

初めて使うレザーテープ「エレザ」



斜め編みは頭がこんがらがって💦


やっと仕上がりましたට ̫ට ;



肩バキバキ(><)


こんなことなら

天気もいいし☀️

散歩🚶‍♀️に行けばよかったかな👣⸒⸒

 


新生姜を漬けて


夕飯は🥢


栗飯🌰

秋鮭🐟

刺身こんにゃく

お味噌汁

ガリ



我が家からも🏡


中秋の名月🌕


見えました👀✨✨




- ̗̀☾⋆ ̖́-

×

非ログインユーザーとして返信する