さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

直したくなるけど(; ・`д・´)



°̥࿐✰⋆。:゚・*☽ °̥࿐



秋は何故か

…物悲しくて🍂°̥࿐



ちょっと暗い気持ちで起きたけど(ι´Д`)ノ



そうもしてもいられないと

急いで身支度して



ヨガ🧘‍♀️に出掛けると



先生が気になっている

色んな事例を話していて


*ヨガマットの端が丸まったまま

                      気にせずにポーズをする

*ヨガウェアの後ろの

          オシャレに交差された所が捻れたり

          レギンスの中心がズレている


気になっているけど

まさか直せないですよね💦



極めつけは


パーカーのフードがひっくり返っている(*≧∀≦*)



A型ですか•́ω•̀)?


いえ、Bです(^▽^;)



私も

誰かのフードがひっくり返っていると

                      

直したくなるけど😅



何だか

私の周り

家族がB😆

ムコ殿もB😄


Bの確率が多いよう( ⚆ ⚆ )💦



今日は5人


ロープやループやブロック


そんなのを使いながら太腿を駆使;(; ᷇࿀ ᷆ ;);


ポーズの合間に


「痛っ(>. <;)!!

って思わず出た若い子の声(*≧艸≦)



それが全てを現して



明日は筋肉痛間違いなし(>. <;)




コンサート🎤🎶や観劇に向けて


ボロボロになったオペラグラスの


ケースに布を貼りました😊



セリアで見つけた🔎✨️


チェーンを付けて(˘ᗜ˘)ノ ⌒♡




✿.•¨•.¸¸.•¨

×

非ログインユーザーとして返信する