さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

私はといえば( ᵕ ᵕ̩̩ )💦

𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



今日も9月にしては暑いかな



そう思いながら

半袖ワンピに

半袖カーディガンを持ち



友達が迎えに来たから

車に乗り🚗³₃



目的地に着く頃は

スコールとヽ`、ヽ`☂

これでもか💦という程の雷が⚡️⚡️



本当に地球はどうなっちゃうんだろうね

と話しながら



今日は毎月楽しみなお料理教室🍳


3種盛り

秋刀魚のおろし和え

サーモンといくらのタルタル

蟹身の山もみじ仕立て


中華風茶碗蒸し


魚介のパイ包み焼き


焼き南瓜豆腐鴨あんかけお月見仕立て


箸休め🥢


ピリ辛牛丼


黒糖くるみ餅


ごちそうさまでしたpq´v`*)♪



アシスタントのはるちゃんが

サラッ🖌と書いた絵


すごいなぁ、はるちゃん✨️



先生も東京に出す

お教室の準備に急がしそう



私はと言えば💦


何年も習っている割に‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


食材だけは🥩🐟🥫🍇

             忘れず買ってきました🛒𓈒𓂂𓏸




*.꒰ঌ ☽꙳⋆ ໒꒱.*

×

非ログインユーザーとして返信する