さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

…という事で(´ ˘ `∗)



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



今日は朝から


ガッカリした事があり


期待するのが間違いなんだと

諦めて心を沈めていたけど




午後から


観ようと思っていたこの映画🎥




ギリギリに家を出たから

走ったはしったヘ(。><)ノ



山田洋次作品だけあって


人情味たっぷりで

吉永小百合さんや

大泉(呼び捨て〜)の演技もよく


クドカンの役どころ!?

あれで良かったのか(・・)💦?


一端の評論家さながらに(*≧∀≦*)



本当に

この母さんが思うように私も


年をとった今思うのは



瓶やペットボトルの蓋が開けれない😅‪‪

トリセツの文字が小さくて読めない💦


それは仕方のない事だけど


出来るだけ

誰の世話にもならずに過ごしたい


もしなったら

その時は……(・・;)


肝に銘じて今を生きよう



クヨクヨしてた事が嘘のよう


…良い映画を観ました



夕飯は


私的には

暑い時より鰻は涼しくなった今🥢


という事で(´ ˘ `∗)



𓏲𓂅𓂅

×

非ログインユーザーとして返信する