さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

ちょと嬉しい気持ちで始まった朝☀️🌱



𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



湿気は多いけど

朝夕はめっきり涼しくなって🍃𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


冬は来るのだろうな⛄️

とちょっぴり憂鬱に|ω-`*)シュン



朝一で娘から

ほっこりとしたLINEと画像が届き☺️🍀


ちょっと嬉しい気持ちで始まった朝



ぴんぽ~んっ🚪



先日

旅の1ページをご一緒させて頂いた


素敵なご夫婦から


余市に行かれて🚗³₃

ご自宅に送られ我が家にも😍


こんなに沢山の海産物🦐🐟etc.



おもてなしベタな私は


ああすれば


こうすればもっと良かったのに^^;


なんて反省ばかりしていたのに💦



こんなに沢山ご馳走様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾



物では測れない優しさが嬉しくて‪💞‬



ブログを拝見させていただいて

賑やかなことが大好きな私は


大勢の方がお集まりになる

そんな風景が素敵で


皆さんがお揃いの中に

何とか参加させて頂けないかな(ㅅ´ ˘ `)


なんてワガママを言ってみたら


奥様は


どうぞいらしてください😊と快く


傍らで聞いてらしたご主人は


1人くらい増えても誰も気ィつかんやろ


なんてお優しく✨️



この画面の向こうには 

                  血の通った方々が




それを実感し


出会えた方々に感謝して…




午後から歯医者🪥



終わって少し歩いてスーパーに🛒𓈒𓂂𓏸



ひとやすみ𓂃◌𓈒𓐍



コスモスも秋模様🎃🍁



夕飯は


ホタテ丼🥢


ごちそうさま~😋(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する