さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

🌧雨ならね(^^)




☂︎*̣̩⋆̩*



のんびり過ごした朝



昨日はあまり歩いてないし💦


午後から歩こうと🚶‍♀️

張り切っていたら( ⋅֊⋅ )‎و



災害級の大雨☔️

⤴️サンルームの天井の窓ヾ(・ω・`;)ノ



仕方ないから💦


と、諦めていたら


携帯に表示された懐かしい名前😄



お変わりありませんか?


とビーズメーカーの東京支社長



札幌ドームでお手伝い

させて貰ってからもう4年



来週、来札の予定で

どうしているか思い出して掛けて下さった📱


何やら

1分で何個のビーズを

針と糸で通せるか?イベントをするらしい



最高記録は48個だって



応援( ・ᴗ・ )⸝⚑⚐゛︎︎︎に行きますねꉂꉂ📣



電話を切ってから

何個入れれるかやってみた🧵🪡


なんと; • ̀д•́49個(*´艸`)


優勝できるかな✨🥇🏆



出ないけど(๑•̀ •́)و✧



その流れで


頭に描いていたネックレスを


久しぶりに集中して作ってみた✨


たくさんビーズを通して🪡


…思い出してくれてありがとう😊



少しはやる気にならないと

在庫のビーズがかわいそう🥺



毎日雨ならね(^^)



 。.☆. *✩⡱:゚*·̩͙

×

非ログインユーザーとして返信する