さて、これからどうしよう…ᥫᩣ ̖́-

手作り大好きな手芸家です🧵🧶💍

さてと(ノ 'ω')ノ




- ̗̀ ☺︎ ̖́-



今日も暑っい(*'-'*)ノ"🥵

朝を迎えておりますι(´Д`υ)アツィー



さてと(ノ 'ω')ノ

午後から何しようかな(〃^ᴗ^;)



今日の予定は今の所

何も無いので

昨日のコンサートのレポでも(๑•̀ •́)و✧



デビュー当時からファンだった

ゴロウのコンサート🎶


の割には初めてで(̨̡՞ . .՞)̧̢…


気になるものはなんでも見てやろうヾ(*´∀`*)ノの精神の一環でチケットを取寄せてみた🎫



正直な所

歌唱力は凄いだろうな(˙◁˙ )位で

あんまり期待はしてなかったんだけど😅



コンサートを待つ

ワクワクドキドキのこの時間が⏱ ̖́-‬

        私は好きで♡


見上げたテレビ塔が

開場を知らせ


私の席はココ⤵️

通路側

まあまあかな(;´・∀・)/



緞帳が上がり

彼はステージ中央に✨️


赤系の光沢のあるスーツ

ベストは白黒🤍🖤



『 愛の讃歌』で始まり


私鉄沿線

甘い生活ect.


往年のヒット曲を生で聴けて感激😭✨



2時間⏱ ̖́-‬

休憩無しで「音楽バカ」と自負する彼は


歌もギター🎸も

踊りまでも♪ヾ(o・ω・o)ノ゙素晴らしく



アンコール👏では

あんなに歌ったのに

なんと!?(°°ノ)ノアカペラで😳




退場する時

ピアノ🎹を弾いてる

お嬢さんとハグ(( ´͈ ᗨ `͈( ˘͈ ᵕ ˘͈ *))


まぁ(*´罒`*)ゴロウったら(*≧∀≦*)

                                       と思ったら💦


すかさずお隣の方が

「あのピアノお嬢さんですよね」


一人で来たお隣さん

話し相手を探していたのかな( ᐕ)?



なるほど〜🤔💡


貴重な情報を頂き

調べたら佐藤文音さん


音大生で

数々の受賞歴のある彼の長女でした( *˙ ˙* )



53年生🎒

長い間積み重ねてきた彼の半生に触れ


同年代の私

まだまだ頑張んなきゃ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



帰りにこのグッズ

ゴロウのギター🎸を模したと言われて


¥2000Σ(゚д゚;)

高いかな💦と思ったけど


可愛いから買っちゃった(´>∀<`)ゝ


袋の中にもひとつ


これってガラケーに使うやつ💦


在庫処分に御協力ꉂ(ˊᗜˋ*)



堅実に音楽道を突き進むゴロウの


お客様は同年代♡


スタンディングも黄色い声もなく

心に残る素晴らしいステージでした✨



帰りの最寄り駅


改札口を探しても

待ってる人は??

いませんでした〜(笑)



(*’ω’ノノ゙☆。.:*・゜

×

非ログインユーザーとして返信する